日野自動車労働組合

ラフォーレ倶楽部補助金申請書

労働組合では、組合員のみなさんの余暇の有効活用の手段として、リゾートホテルやゴルフ場等を割安な会員料金で利用できる「ラフォーレ倶楽部」と契約しています。
補助金制度も導入し、さらに利用しやすくしております。

<例>素泊まりで組合員1人数百円から利用できます。(修善寺や山中湖など)

組合員ならびにご家族のみなさんで、ぜひ有効にご活用いただき、家族サービスや心身のリフレッシュ等にお役立てください。

ラフォーレ倶楽部ご利用の方はこちら
https://www.laforet.co.jp/member/hino/index.html

補助金の概要

補助金対象者
組合員ご本人と被扶養者1名
※夫婦ともに組合員の場合は、その子または親が日野自動車健康保険組合の被扶養者であれば、もう一方の同行者についても補助金の対象となります。
補助金額
対象者一人あたり 4,000円
※同一年度内(当年4/1~翌年3/31)に1回のみ補助を受けることができます。

<例>夫婦ともに組合員で補助金を申請した場合

大人2名、子ども2名の合計4名で宿泊

【補助金】4,000円×4人=16,000円

補助金の申請方法

  1. ラフォーレ倶楽部 施設利用補助金申請書 をダウンロードして印刷し、所定項目を記入します。
  2. 記入済みの申請書を支部に提出し、組合承認印を取得してください。
  3. 施設利用当日のチェックイン時に、フロントに申請書原本(組合承認印押印済)と社員証を提示します。
    ※申請書原本はフロントにて回収致します。
  4. チェックアウト時に、利用総額から補助金額を差し引いた金額がフロントにて請求されます。

その他

申請者が利用しない場合は、同行家族についても補助対象となりません。

注意事項詳細については、必ず申請書をご確認ください。

詳細内容や不明点は支部にお問い合わせください。

ラフォーレ倶楽部 施設利用補助金申請書

お問い合わせ先